探スキ

好きな人の探し方から教えてくれるのはここだけ!

えっ…!好きな人すらいないのに、このアプリまだこのインストールしてないの?

f:id:peorin0611:20170807150704j:plain

 

 

 

 

こんにちは!

探スキ編集部長の直江凛です!

 

 

今日、外は台風で

ものすごい雨と風に

見舞われていますね汗

 

私は今、外の景色が見える

カフェにいるのですが

 

風で傘がひっくり返ってる

観光客の方も

いらっしゃいました。

 

 

 

みなさん、帰宅されたら

しっかりと湯船に浸かって

体を冷やさないように

してくださいね!

 

 

 

さて、今日は

いきなり質問から

始めたいと思うんですが

 

今、あなたの携帯・スマホには

どんなアプリが入ってますか?

f:id:peorin0611:20170807144306j:plain

 

 

ケータイアプリって

緊急で必要になった時に入れたり

その時の気分で入れたりするので

 

自分のスマホ

どんなアプリを入れているかなんて

そこまで意識したことありませんよね?

 

 

私もこの記事ネタを思いついて

書き始めるまで

 

自分のスマホに入ってる

アプリなんて

意識したことがありませんでした。

 

 

というわけで私も…

 

というわけで、私も

一度自分の携帯に入っている中で

 

主に使用しているアプリを

リストアップしてみたんですが↓

 

f:id:peorin0611:20170807125717j:plain

 

 

「はい…やばいです。

 女性らしさの

 かけらもありませんね。」

 

入ってるアプリは

生活に必要最低限のもの

ばっかりです汗

 

 

肝心なのが、

なんでこんなことを

したのかというところなんですが、

 

今の時代、私たちが自分に必要な

新しい情報を手に入れるツールって

大体スマホパソコンかになりますよね。

 

 

自分がほしいと思う情報は

なんでも手に入るという

素晴らしい時代です!

 

 

でも、逆に言うと

自分から必要な情報を

求めていかないと

 

周りから置いてけぼりを

食らってしまうという

世の中にもなりました。

 

 

一体これで、何がわかるのか?

 

私のリストアップの例は

最悪の例なので

真似しちゃいけませんよ汗

 

 

つまり、私は

何を伝えたかったのかと言うと

 

好きな人を本気で作りたいなら

好きな人を作るために

必要な情報を進んで集めるべき!

 

ということなんですね。

 

 

よく、

「そろそろ好きな人くらい欲しい」

なんて嘆いてる女性がいます。

f:id:peorin0611:20170807144638j:plain

 

 

口に出すことは

1ミリも悪くありませんし

むしろいいことなのですが

 

そういった女性が

自分から恋愛を勉強しようともせず

情報も集めないまま

行動すら伴わなければ

 

いつまで経っても

好きな人ができないのは

当たり前のことなんですね。

 

 

だから、スマホに入っている

アプリをリストアップして

 

恋愛や美容、ダイエットなど

女性らしい情報

集められるアプリを

インストールしていない人は

 

「そのままじゃヤバイよ!」

 

ということが

わかる訳なんです。

 

(お前が言うなよっ!)

 

 

でも、焦らないで!

 

でも、ここまで読んでいて

ギクッとした女性も

大丈夫です。

 

 

スマホのアプリなんて

数秒でインストールできます!

 

 

私もこのリストアップをして

女性らしいアプリが

ホントに足りないなぁ

 

と感じたので

「これいいな!」 と思ったアプリを

いくつか新しくダウンロードしました!

 

 

その中でも激選したものを

2つご紹介しますね。

 

 

 

TRILL(トリル)

 

f:id:peorin0611:20170807144807j:plain

 

TRILL「今を知りたい」が叶うアプリです。

いくつもの女性向けの記事が

更新されています

 

コンセプトが年齢を重ねてゆく女性が

幾つになっても「私」を楽しむ

 

ということなので

20〜30くらいのオトナ女子も

楽しんで読むことが

できると思います!

 

 

②Candy pot(キャンディポット)

 

f:id:peorin0611:20170807144914p:plain

 

Candy potは、女の子のための

ファッション、メイク、コスメ、

ヘアスタイル、美容、恋愛などの

 

トレンド情報が詰まった記事が

掲載されているサイトです!

 

カテゴリー別に分かれているので

探したい記事が

見つけやすいところも

ポイントです!

 

 

ちなみにどちらも

ダウンロードは無料です。

 

こんなに恋愛を

学べるアプリが

身近にあるなら

今すぐダウンロードですね!

 

 

TRILL(トリル)を

ダウンロードする方はこちら↓

https://appsto.re/jp/qVVN3.i

 

 

 

Candy pot(キャンディポット)を

ダウンロードする方はこちら↓

https://appsto.re/jp/mca7-.i

 

 

 

IPhone以外の方は

Google Playから検索してみてください

 

 

わがままを言います。。。

 

欲を出せば

好きな人の探し方をまとめた

このサイト”探スキ”も、

 

あなたのホーム画面

置いてくださると直江凛、

大変喜びます!

 

 

”探スキ”のトップはこちら↓

 

 

 

いかがでしたか?

 

毎日携帯しているスマートフォン

入れるアプリを

ちょっと変えるだけで

 

好きな人ができるヒントが

たくさん落ちているかもしれませんよ!

 

f:id:peorin0611:20170807150329j:plain

 

それでは今回も

最後までご愛読いただき

ありがとうございました!

 

 

働く女性の「恋したい!」を

叶えるメールマガジン密かに発行中★

 

 

今なら先着順で好きな人を見つけるための

テクニックが掲載された電子本貰える♪

 

 

 

 

直江凛の公式LINE(登録無料)は

こちらから!

 

 

f:id:peorin0611:20170726141119j:plain

 

 

探スキ編集部長 直江凛