探スキ

好きな人の探し方から教えてくれるのはここだけ!

《長続きする恋をしたい!》好きな人を選ぶ上で、最も重要視すべきポイントとは!?

 

 

こんにちは!

探スキ編集部長の直江凛です。

 

 

最近暑くなりましたね。。。

 

 

夏になると、

 

 

BBQで気になる男性と

2人っきりで買い出しに行きたい!

f:id:peorin0611:20170723010035j:plain

 

花火大会で浴衣を着て

手を繋いで夜店を回りたい!

f:id:peorin0611:20170723010053j:plain

 

 

海やプールで水着を着て

「可愛いな」なんて耳元で言われたい!

f:id:peorin0611:20170723010111j:plain

 

 

こんな感じで

いろんな妄想が広がりますよね。

 

 

でもふと目を開けてみたら

隣には誰もいない。。。

 

 

ケータイをみても

仕事の連絡か、もしくは

 

 

auとGUからし

LINEが来ていないという

心が折れそうな現実。。。

 

 

しかも真夏は四季の中でも

最もアウトドアなイベントごとが

ありますから

 

 

真冬と同じくらいに

彼氏がいないことに対しての

ダメージが強いですよね。

 

 

本当に寂しいですよね。

 

 

かくいう私も昔はそうでした。

 

 

『昨日彼氏と〇〇に行ってさ〜

 でもなんかぁ

 喧嘩しちゃってぇ

 

 私悪くないよね?

 凛、どう思う?』

 

f:id:peorin0611:20170723010243j:plain

 

友人のこんな会話を聞いていたら

本当に禿げそうでした。

 

 

私の周りは

全員彼氏持ちだったので

私の気持ちを理解してくれる友達は

一人もおらず

 

 

むしろ、

「凛は彼氏まだいないの?」

 

 

といった様に小馬鹿に

されているような気持ちに対して

ず〜っとイライラ・モヤモヤ

していました。

 

 

正直心の中では

 

 

(うるさい!聞きたくもないわ。)

 

f:id:peorin0611:20170723010413j:plain

 

 

そんな気持ちでした。

 

 

そんな気持ちでいる反面、

 

 

友達の恋愛相談に対してさえ、

まともに乗れない自分にも

すごく腹立たしかったのです。

 

 

あなたも今、こんな風に

悩んではいませんか?

 

 

 

そこで突然ですが私から一つ

質問をしたいと思います。

 

 

『今までの恋愛で1年以上のお付き合いを

 したことがありますか?』

 

f:id:peorin0611:20170723010741j:plain

 

この質問に「いいえ」

お答えいただいたあなたは

 

 

そもそも恋人を選ぶ上で

何を大切にするか?

 

 

という部分を誤っている

可能性が大いにあります。

 

 

今日はそんな

間違った考えを正し、

 

 

本当にあなたにとって

相性がいい男性とは

どの様な男性のことを

指すのかについて、

 

 

徹底解明したいと

思います!

 

 

普段から

 

 

✔︎相手のどんなところを見て

 好きになればいいのか分からない

 

 

✔︎長続きする恋の

 やり方が理解不能

 

 

✔︎なぜか分からないけど

 単発的な恋が多い

 

f:id:peorin0611:20170723010759j:plain

 

そんな思いを抱いている

そんな女性は

特に必見なので

最後まで目を離さないでくださいね!

 

 

長続きする恋をするために

必要な要素

f:id:peorin0611:20170723010821p:plain

 

 

あなたはなんだと思いますか?

 

 

よく言われるのは

「価値観が似ている人」

 

 

ですよね。

 

 

でも、人間の価値観というのは

その人が関わる

人や環境などによって

日々変わって行きます。

 

 

半年もすれば

行っていることが180度も

ひっくり返っていることも

よくある話です。

 

 

それなのに

価値観の近さで

好きな人を選んでしまっては

 

 

もし変わってしまった時の

ショックが大きくて

もし付き合えたとしても

別れが早くくるのは

目に見えているでしょう。

 

 

では、何に重きを置いて

好きな人を探せばいいのか…?

 

 

それは

 

 

『笑いのツボが

 似ているかどうか?』

 

f:id:peorin0611:20170723011023j:plain

 

 

というポイントです。

 

 

どういうことかというと

 

 

自分自身が「面白い!」と感じて

笑った時に、同じ場面で

爆笑している人は

 

 

あなたと相性が

ピッタリだということです。

 

 

なぜなら

笑いのツボは

変わることが一生無いからです。

 

 

さらに、人間の脳は

笑顔になれる瞬間

=幸せを感じれる時

 

 

という風にプログラミングされています。

その瞬間を共有できる人とは

必ず上手くいく様に

できているのです。

 

 

そういった理由でも

 

 

これは好きな人を

探すためには

とっても重要視すべき

ポイントなのです。

 

 

相手の笑いツボを確認するには?

 

 

 

肝心なのは

その方法ですよね。

 

 

私が実践していた方法を

ご紹介します。

 

 

まずは、

自分の笑いのツボにハマる

動画を見つけます。 

 f:id:peorin0611:20170723011316p:plain

 

そして飲み会の席などで

お酒が回ってきたら

その動画のことを

話題に出してみます。

 

 

そして、その場で

動画を流して

自分と同じ様に

爆笑してくれた男性は

あなたの好きになるべき人

 

f:id:peorin0611:20170723012126j:plain

 

というわけです。

 

 

いかがですか?

簡単ですよね。

 

 

それでは忘れないうちに、

今からYouTube

まずは自分の笑いのツボにハマる

動画を見つけてみましょう!

 

 

↓ YouTubeへGO ↓

www.youtube.com

 

 

今回はこれまでです!

 

 

好きな人を選ぶ際に

大切なポイントが

理解できたでしょうか?

 


それでは、
最後までご愛読いただき

ありがとうございました!


次回の更新もお楽しみに★

 

 

 

働く女性の「恋したい!」を

叶えるメールマガジン発行中★

今なら【先着順】で好きな人を見つけるための

テクニックが掲載された電子本貰える♪

 

 

直江凛の公式LINE(登録無料)は

こちらから!

 

f:id:peorin0611:20170723005401j:plain