探スキ

好きな人の探し方から教えてくれるのはここだけ!

「運命の王子様と、ホントに出会えるの?」その答えを徹底解明!

 

こんにちは
直江凛です!


暑い日が続いていますね。


私の周りでも

「頭がいたい」

言ってる女性が多いので、

 

 

熱中症や夏風邪には

くれぐれもお気をつけください。

 

 

恋愛も仕事も

健康が資本ですからね!

 

 

さて、そろそろ本題に

移りたいと思います。

 

 

あなたは自分が心から好きだ!

と思える相手を探し出したい時、

 

 

「あ〜私だけを愛してくれる

 ”王子様”どこかにいないかな〜」

f:id:peorin0611:20170726024425j:plain

 

 

なんて、考えたこと

一度はあるのではないでしょうか?

 

 

しかし、そんな想いを

抱いている反面で

 

 

「どうせ男なんて

 浮気する生き物だから!」

f:id:peorin0611:20170726024516j:plain

 

「職場以外に出会いなんて

 ないんだから…」

 

 f:id:peorin0611:20170726024520j:plain

「まだ、時期じゃないし…」

 

f:id:peorin0611:20170726024743j:plain

 

 

なんて思いながら

仕事だけ頑張る道を選び

恋をすること、

諦めてしまってはいませんか?

 

 

確かに、漫画の様に

タキシードを身にまとって

白馬に乗った王子様が

あなたを迎えにきてくれることは

 

f:id:peorin0611:20170726025006j:plain

( ↑あなたの脳内 ↑ ) 

 

 

……まずないでしょう。

 

 

でもこれだったらどうでしょう?

 

 

あなたのことを

本気で愛してくれる

 

 

「私だけの王子様」

 

 

を、見つけることは

なんだか出来そうな感じが

しますよね。

 

 

しかし、長年仕事に没頭して

恋愛から遠ざかっているような

あなたにはまず、

 

 

捻じ曲がってしまった思考を

正しい思考に

戻す必要があります。

 

 

でもこれは決して

難しいことではありません。

 

 

少しだけ意識する

ポイントを変えればいい、

ただそれだけのカンタンな話です。

 

 

今回お話しする内容は

心から好きだと思える人を

見つけるために

 

 

「最も」と、言っても

過言ではないほど

重要な話ですので

 

 

本気で「私だけの王子様」

を探し出したい!

 

 

そう感じている女性は、

最後まで目が離せませんね★

 

 

さて、今日は

「私だけの王子様」

に出会うために必須の考え方

というテーマで

お話ししていくわけなんですが

 

 

”必須の考え方”を知るには

まず、”不要な考え方”を知ることが

一番わかりやすいと思います。

 

 

 

「私だけの王子様」発見に

 ”不要な考え方”

 

 

不要な考え方を

見つけるには

 

 

あなたの周りで

 

 

なかなか彼氏が出来ない女性

 

や 

 

彼氏が出来ても

すぐに別れてしまう女性

 

 

を、モデルにすると

わかりやすいです。

 

 

そういった女性は

決まってこういう風な

会話をかわし合います。

 

 

「ねぇ、ほんっと良い男

 いなくない?」

 

 

「マジで!

 ロクなやついないんだけど。」

 

 

「この職場終わってる」

 

 

「だよね〜」

 

f:id:peorin0611:20170726025529j:plain

 

 

もしかしたら

あなたもこんな風な会話を

友人と交わしたことが

あるかもしれません。

 

 

しかし、このボヤキを

俯瞰してみてみると

これらの発言は全て

 

 

「好きな人ができない理由を

 外側に求めている」

 

 

ということが分かりますか?

 

 

もっと分かりやすい言い方をすると

好きな人ができないことを

他人のせいにしている

ということです。

 

 

確かに

本当に自分の近しい人には

ロクな男がいないのかもしれません。

 

 

しかし、それも

自分の行動範囲を

広げれば良い話だとは思いませんか?

 

 

そこで「時間がない」

なんて言う女性は

もう末期だと思います。

 

 

さぁ、これで”不要な思考”が

理解できましたね。

 

 

では、この不要な思考を

対比したものが

”必須の思考”という訳です。

 

 

 

「私だけの王子様」に出会うために

”必須の思考”とは? 

f:id:peorin0611:20170723010741j:plain

 

 

もう、お気づきだとは思いますが

「私だけの王子様」に出会うために

”必須の思考”とは、

 

 

好きな人ができない原因を

自分の中に探ってみる

 

f:id:peorin0611:20170726025849j:plain

 

という思考です。

 

 

思ってもみれば

他人を変えようとするよりは

自分を変える方が

ずっとカンタンラクです。

 

 

今からやるべきこと

 

 

さて、好きな人ができない原因を

自分の中に探るという思考が

大切だと言うことが

わかりました。

 

 

では、その思考を

実際に取り入れるために

あなたは今この瞬間から

何をすべきなのかを

 

 

カンタン4ステップ

今からお教えしますね。

 

 

STEP①

紙とペンを用意します

 f:id:peorin0611:20170726030118j:plain

 

STEP②

好きな人ができないと思う

原因を書き出します

f:id:peorin0611:20170726030227j:plain

 

 

STEP③

その中から最も

直した方がいいと思う原因

トップ3を選びます

f:id:peorin0611:20170726030347j:plain

 

 

STEP④

その原因に対する

解決策を考えます

 f:id:peorin0611:20170726030421j:plain

 

 

 

そう、たった4ステップで

自分の中にある、

自分を恋愛から

遠ざけてしまっている原因を

突き止めることができてしまいます。

 

 

こうは言っても

実際にやらない女性が

ほとんどだとは思います。

 

 

例えやり始めても

中途半端でやめてしまう女性が

ほとんどだとは思います。

 

 

しかし、ゴール

心から好きだと思える人を見つけて

お付き合いし、

本物の幸せをゲットすることです。

 

 

そこを見失わなければ

やりきることができるはずです!

 

 

また、

「自分のことを

 客観的にみた意見が欲しい!」


そんな女性は

ご遠慮なくこちらまで

ご連絡ください。

 

 

いくつか連絡を取らさせていただき

私から客観的な意見

それに対する対処法

お伝えしますのでよかったらどうぞ♪

 

 

f:id:peorin0611:20170726023537j:plain

 友だち追加

 

 

今回はここまでです。

 

 

「私だけの運命の王子様」に

出会うために必須の思考は

 

 

自分の中にある原因を探って 

解決策を見つけ出すこと

 

 

と言うことが

お分かりいただけたでしょうか? 

 

 

最後まで、ご愛読いただき

ありがとうございました★

 

 

 

 

働く女性の「恋したい!」を

叶えるメールマガジン発行中★

今なら【先着順】で好きな人を見つけるための

テクニックが掲載された電子本貰える♪

 

 

 

直江凛の公式LINE(登録無料)は

こちらから!

 

f:id:peorin0611:20170723005401j:plain

 

 

探スキ編集部長 直江凛