探スキ

好きな人の探し方から教えてくれるのはここだけ!

”女心を理解してくれる男性は”噂によると、小さい頃から必ず〇〇を持っているらしい…

 

f:id:peorin0611:20170825004955j:plain

 

 

 

 

こんにちは!

探スキ編集部長の直江凛です!

 

 

ブログの更新は久しぶりです!

みなさんお元気にされてましたか?

 

 

 

最近は企画探スキを

もっと多くの女性に知っていただきたいと

せっせと働いておりました!

 

 

私自身、自己満足ではなく

読者の方が知りたい!

と、感じることを記事にしていきたい

という思いがあります。

 

 

そこでもしも好きな人の探し方について

知りたいことがありましたら

こちらまでご連絡

いただけたらなと思います♪

 

 

 

 

 

 

さてさて、

好きな人を今から探そうとしている

そこのあなたは

 

 

どんな人を好きになったら

いいんだろう?

 

 

と、迷っている最中だと思います。

 

f:id:peorin0611:20170825005353j:plain

 

 

できることなら誰だって

女性の気持ちを理解してくれる男性が

いいな〜と思いますよね。

 

 

例えば。。。

 

 

✔︎生理痛がつらい時は

   代わりに家事をしてくれたり

f:id:peorin0611:20170825002632j:plain

 

 

✔︎手先が冷える自分に

 そっとカイロを買ってきてくれたり

 

f:id:peorin0611:20170825002845j:plain

 

✔︎出かける時は

   メイクする時間も考慮してくれたり

 

f:id:peorin0611:20170825003320j:plain

 

 

✔︎美容にかける少々の出費は

   大目に見てくれたり

f:id:peorin0611:20170825003455j:plain

 

 

 

 

ウンウンとてもわかります。

 

 

こんな風に

女性ならではの気持ちを

理解してくれる男性かどうかは

とっても重要視するポイントですよね。

 

 

でも、実際に現実で

そんなに優しい男性が

この世にいるのだろうか?

 

 

周りを見渡せば

そう思ってしまいませんか?

 

 

もちろん私も昔は

花沢類みたいに

女性に優しい男性を探しつつも

 

心の中では

そんなに優しい男性はいないだろう…

 

f:id:peorin0611:20170825005452j:plain

 

 

と、思っていました。

 

 

でも、ちゃんと女心を

真に理解してくれる男性は

現実の世界にもちゃんといます。

 

 

あなたがまだ

出会ったことがないだけで

 

女性の気持ちを理解してくれる

優しい彼は

あなたのことを

どこかで待っているのです。

 

 

でもそんな優しい彼は

早くしないと他の女性に

取られていってしまいます。

 

 

f:id:peorin0611:20170825003834j:plain

 

 

そんな女心を理解できる

優しい彼を手に入れたいなら

 

 

今のうちに今回お伝えする

女心を理解してくれる男性が

必ずと言っていい程持っている

あるモノの正体を

今のうちに知っておいてください!

 

 

実はわたくしこれまでの6年間ほど

200人ほどの恋に悩める女性の相談に

乗らせていただきました。

 

 

そこで

・付き合って幸せになった女性と

・残念ながらそうでなかった女性を

この目で見てきました。

 

 

幸せになった女性は

男性のこと決まってこう

評価していました

 

「私の気持ちを口にしなくても

 理解してくれるの!」

 

 

f:id:peorin0611:20170825003910j:plain

 

そう、やっぱり

女心をわかってくれる男性と

お付き合いするということは

大事なポイントなようです

 

 

そこで、気になった私は

ゴールインまで至った女性と

お付き合いしていた男性の

共通点を探し出しました。

 

 

そしたら、9割の男性が

あるモノを小さい頃から

持っていたんですね。

 

 

そのあるモノが

 

 

女兄弟

 

 

なんですよね。

 

f:id:peorin0611:20170825004155j:plain

 

 

 

 

これを聞けば

なぜ女心を理解できるのか

納得だとは思います。

 

 

どうやら小さい頃から

身の回りに母親以外の女性がいたことが

 

男性の女性に対する理解を

深めるようです。

 

 

さて、この事実を知ったあなたが

今すぐすべきことがあります。

 

 

それは気になる彼がいたら

「〇〇くんって兄弟いるの?」

 

f:id:peorin0611:20170825004356j:plain

 

 

そう尋ねてみることです。

 

 

そうすることで

彼の女性の気持ちに対する

理解度がわかるはずですよ!

 

 

もちろんこれは

女性への気持ちの理解度を表す

一つの指標です。

 

 

男性の兄弟でも

その後の環境で

女性への理解が深まった男性も

中にはいるでしょうし

 

 

参考程度に質問

してみてくださいね★

 

 

それでは今回はここまでです!

 

 

女性心を理解してくれる彼が

欲しい方は

ぜひ、男性に兄弟の話を

持ちかけてみてくださいね!

 

 

本日も最後までご愛読いただい

ありがとうございました!

 

 

 

働く女性の「恋したい!」を

叶えるメールマガジン密かに発行中★

 

 

今なら先着順で好きな人を見つけるための

テクニックが掲載された電子本貰える♪

 

 

 

 

直江凛の公式LINE(登録無料)は

こちらから!

 

 

f:id:peorin0611:20170726141119j:plain

 

 

探スキ編集部長 直江凛