探スキ

好きな人の探し方から教えてくれるのはここだけ!

アブナイ恋のスタートダッシュを切らないためには、ある”決意”が必要不可欠!

 

f:id:peorin0611:20170806173050j:plain

 

 

こんにちは!

探スキ編集部長の直江凛です。

 

 

実は昨日、旦那と一緒に

某花火大会に行ってまいりました!

 

f:id:peorin0611:20170806100336j:plain

 

結構都会の花火だったので

ビル陰から見るハメに

なってしまって

 

「ビルっっっ!!」

 

って感じだったんですけども

 

それでも少しだけ

”夏”を感じることができて

楽しかったですね。

 

 

 

さてさて、

そんな雑談はさておき

 

今回はあなたがもう、

 

男性から心無い言葉を

浴びせられなくても済むように

 

オトコの欲に任せた行動に

巻き込まれてしまわないように

 

今の日常から脱して

あなた自身、

心と心で繋がれるような

パートナーを見つけられるように

 

何よりもあなたが

体の関係でスタートする恋を

今すぐ辞めるために

 

f:id:peorin0611:20170806165320j:plain

 

今すぐ決意すべきことを

コッソリお教えしたいと思います。

 

 

初めにお伝えしておくと

今回の記事は

 

あなたが本気で好きな人を

探すために必要な

 

具体的方法を

お教えする記事ではありません。

 

 

どちらかというと

 f:id:peorin0611:20170806165500j:plain

 

席替えで好きな子と

席が近くなってドキドキする!

 

 

 みたいな、恋愛の仕方を

思い出すために必要な

考え方をお教えする記事に

なっています。

 

 

思考を変えることは

人生を変える第1歩です。

 

 

騙されたと思って

1回バカに真面目になって

最後まで読んでみてください。

 

 

 

 

ところであなたは

男性に対してこんなこと、

思ってはいませんか?

 

f:id:peorin0611:20170726024538j:plain

 

「男は私の体にしか興味ない」

 

「男はすぐ触ろうとする」

 

「男は…」

 

「男ってほんとに…」

 

と、自分が体の関係を

持ってしまうことに対して

すぐに男性のせいに

してしまいがちですが

 

それは決定的な間違いです。

 

 

あなたが心でつながる恋愛が

できない原因は

 

必ずあなたの心の内側に

あるはずです。

 

 

あなたがこれから

本気で好きだと思えるヒトを

見つけ出して

 

結婚を考えるまでの

素敵なパートナーに

出会いたいのなら

 

今夜、あなたが決意すべきことが

1つだけあります。

f:id:peorin0611:20170806170135j:plain

 

 

一体その決意とは?

 

一線を踏み越えた

関係になってしまうような

アブナイ恋の経験者には

 

共通しているポイントが

あるのです。

 

 

それは

 

「一時の感情に任せて

 恋愛を進めてしまっている」

 

というポイントです。

 

 

確かに気持ちは

わかります。

 

長い間異性の温もりを

感じていなかったら

突然人肌が恋しくなったり

f:id:peorin0611:20170806170515p:plain

 

普段相手にされない自分に

異性から突然甘えられたら

嬉しいものですし

 

f:id:peorin0611:20170806170740j:plain

 

 

自分の気持ちが傾いてしまう

気持ちは十分かります。

 

 

しかし、あなたは今まで

一時の甘い誘いに乗って

うまく行った恋はありましたか?

 

長続きした恋はありましたか?

 

 

ありませんでしたよね?

 

 

だからこそあなたは今

 

今後一切、

男性からの

 

一時の甘い誘い

 

に、惑わされないと

ここに誓ってください。

 

f:id:peorin0611:20170806171149j:plain

 

 

もちろん心に誓うだけでは

3日経ったら

忘れてしまいますので

 

その誓いを何か形に

 しましょう。

 

 

とりあえず今すぐ

紙とペンを取り出して

 

『私は今後、

 一時の優しさになびかない!』 

 

そう書いて

部屋に貼ってみてください。

 

 f:id:peorin0611:20170806171643j:plain

 

最初はバカらしく思うと思いますが

バカにするなら

一度試してから

バカにするほうがいいと思います。

 

 

私もよく意識したいことを

紙に書いて部屋に貼るのですが

 

忘れた頃に思い出すので

痛い目を見ずに済んだ経験が

何度もあります。

 

すぐ目に届くところに

注意書きをするだけでも

 

あなたの恋愛に対する意識は

必ず変わりますよ。

 

 

あなたも今すぐに行動して、

本当に好きな人くらいは

自分の手で見定められるように

 

賢く、オトナな女性に

なっていきませんか?

 

f:id:peorin0611:20170806173855j:plain

 

 

さて、今回の記事は

ここまでです!

 

 

最後までご愛読いただき

ありがとうございました。

 

 

 

働く女性の「恋したい!」を

叶えるメールマガジン密かに発行中★

  

今なら先着順で好きな人を見つけるための

テクニックが掲載された電子本貰える♪

 

 

 

 

直江凛の公式LINE(登録無料)は

こちらから!

 

f:id:peorin0611:20170726141119j:plain

 

 

探スキ編集部長 直江凛