探スキ

好きな人の探し方から教えてくれるのはここだけ!

好きな人ができないオンナが共通して無意識に毛嫌いしている、ある技術とは!?

 

んにちは!

探スキ編集部長の直江凛です!

 

 

いきなりなんですが

実は私こう見えて

気持ち悪いと思われるかも

しれないんですが

美しい女性には目が無いんですよ。

 

 

私が最近お気に入りの

女性芸能人にあげられるのは

 

 

石原さとみさん

f:id:peorin0611:20170723144343j:plain

 

 

綾瀬はるかさん

f:id:peorin0611:20170723161613j:plain

 

井上真央さん

f:id:peorin0611:20170723161636j:plain

 

有村架純さん

f:id:peorin0611:20170723161700j:plain

 

などなど

 

 

他にもたくさんいるんですけど

特にお気に入りの女性は

この4人ですかね。

 

 

何と言っても可愛いんです。

 

 

ほんとに可愛い!

 

 

どうしたらあんなに

綺麗になれるんですかね?

 

 

「おーい凛さん!

   本題に戻してよ!」

f:id:peorin0611:20170723161803j:plain

 

という声が上がりそうなんですが…

安心してください、大丈夫です!

 

 

今お話ししたこと、

今日お伝えしたい話と

実は繋がっているんです。

 

 

それは後々分かるとしまして

 

 

今日のお話しは

「彼氏ほしい!」といいながらも

なかなか好きな人すらできない、

 

 

そんな女性にとって

今後おおいに使える話になっています。

 

 

私自身、今までに

好きな人ができなくて

心底悩んでいるような女性を

200人近く見てきました。

 

 

話をしているうちに

そういった女性が無意識

毛嫌いしている、

あるものがあったんです。

 

 

今回あなたが無意識に

毛嫌いしているものについて知り、

 

 

それを好きになる努力をすれば

あなたにもすぐ、

確実に好きな人は出来ます。

 

 

このまま一生独身への

ロードマップを

突き進まない為にも

 

 

今回の記事もぜひ最後まで

読んでいただきたいなと思います。

 

 

さて、あなたも色々と

自分が無意識に

毛嫌いしているものについて

頭を巡らせているとは思います。

 

 

ここでやっと

冒頭の話に繋がります。

 

 

好きな人が出来ない女性が

無意識に毛嫌いしている

こととは

 

 

私が冒頭で好きだと

公言した女性芸能人は

みなさん、演技派の女優さんです。

 

 

そう、あなたに欠けているのは

演技をすることです。

f:id:peorin0611:20170723162521j:plain

 

 

 

長年にわたり、

好きな人すらできない女性が

面白いくらいに

口にしているのが

 

 

「なんか、思わせぶりなことしたら

    失礼じゃないですか?」

 

 

「やっぱり、

 ありのままでいたいじゃないですかぁ

f:id:peorin0611:20170723162802j:plain

 

こんなことです。

 

 

あなたもよく

言ったり思ったり、

していませんでしたか?

 

 

でも、今日は

あなたが変われるように

断言します。

 

 

女性には必ず演技力

なんと言っても必要なのです。

 

 

これ、絶対です。

 

 

「演技」と呼ぶから

疎遠したくなるんだとは

思うんですが

 

 

やっぱり演技力のある女性には

必ずと言っていいほど

”彼氏”がいます。

 

 

たとえ彼氏がいなくても

100%恋はしています。

 

 

あなたの周りの女性も

そうじゃないですか?

 

 

どうしたら演技が好きになる? 

f:id:peorin0611:20170723163255j:plain

 

 

そこですよね。

 

 

今日はあなたが嫌でも

演技をすることが

好きになる考え方を

お教えしたいと思います。

 

 

演技を好きになるために

手に入れるべき考え方、

 

 

それは

演技する方が、演技しないより

相手は1億倍嬉しい

f:id:peorin0611:20170723163601j:plain

 

 

ということを

理解することです。

 

 

男性は鈍感なんていいますが

実は言うと演技に

気づいていることも

しばしばあります。

 

 

それでも、自分のために

可愛く見せようと

してくれているんだな

 

 

という様子に

また女性のことを

愛おしく感じてしまう

生き物なのです。

 

 

これを理解すれば

あなたも少しずつ

演技をすることが

楽しくなって

 

 

好きな人なんて

たった3

で、出来るようになって

 

 

ドラマのような

ロマンティックな恋を

することも可能です。

 

 

さぁ、忘れないうちに

石原さとみ

失恋ショコラティエ

の動画を検索して

 

 

可愛い女の子役の

石原さとみさんの演技力を

研究して盗んでしまいましょう!!

 

 

< オススメ動画  >

https://m.youtube.com/watch?v=WF23i15_2vg

 

 

それでは今回はここまでです!

 

 

最後までご愛読いただき

ありがとうございました!

 

 

 

働く女性の「恋したい!」を

叶えるメールマガジン発行中★

今なら【先着順】で好きな人を見つけるための

テクニックが掲載された電子本貰える♪

 

 

 

直江凛の公式LINE(登録無料)は

こちらから!

 

f:id:peorin0611:20170723005401j:plain