探スキ

好きな人の探し方から教えてくれるのはここだけ!

傷つく恋はもうヤメにしたい!誠実な男性を確実にゲットする上での重要なポイント

 

こんにちは!

探スキ編集部長の直江凛です。

 

 

最近は時間がないながらも

ノリで旦那とお出かけする

機会が多いのですが

 

先日行ったお祭りで

面白いものがあったので

写真だけ載せておきます↓

 

f:id:peorin0611:20170731145342j:plain

 

『御手洗』と、書いて

『みたらし』

と、読むお祭りです。

 

 

川に足をつけて

下鴨神社の中を

巡ったのですが

結構涼しくてよかったですよ。

 

ちゃっかりみたらし団子も

食べました↓

f:id:peorin0611:20170731145736j:plain

 

旦那も珍しく

はしゃいでいましたよ!

 

あんまりにも

お祭りのことについて

詳しく書くと

 

お祭りのブログに

なってしまいそうなので

御手洗祭の話は

この辺でやめておきますね汗

 

興味のある方は

ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

さて、今回は

昨日告知していたように

 

『傷つかない恋を

 するための男性選び』

 

f:id:peorin0611:20170723011012j:plain

 

についてお伝えしたいと思います。

 

 

あなたが

この男性(ヒト)のためになら

なんだってしてあげたいし

 

どんな場所でも状況でも

二人で居られれば

それだけで幸せ

 

そう思えるほど

大好きな人

出会いたいならば

 

今回の記事は

目が離せない内容と

なっています。

 

 

逆に私は今のところ

特定の男性を見つける気がないし

まだまだ遊びたいです!

という女性には

 

今回の記事は

読む意味すらないと思いますので

悪しからず…

 

 

ホントは傷つく恋を

求めている!?

 

あなたは薄々と

お気づきでしょうか?

 

傷つく恋ばかりを

繰り返してしまうのは

 

実は自分がそういった恋を

求めているからだということを。

 

f:id:peorin0611:20170731150304j:plain

 

正式には

傷つく恋の仕方しか

わからないので

 

そういった恋を

自分の手で

手繰り寄せてしまっているのです。

 

 

しかし悪いのはもちろん

あなただけではありません。

 

 

傷つく恋の背景には

傷つける男の存在があります。

f:id:peorin0611:20170731150410j:plain

 

そこで

 

*女性の心を

 平気で傷つけるオトコ

 

 

*女性を一生大事に

 してくれるオトコ

 

 

を、比較しながら

傷つかない男性選びについて

学んでいきましょう!

 

 

女性を傷つけるオトコ

 

女性の気持ちを全く考えず

”モノ”としか

捉えていない男性がいます。

 

 

私も昔は

正しい恋愛を知らずに

一時の人肌恋しい気持ちから

 

ナンパされた男性と

しょっちゅう

連絡先を交換していました。

 

f:id:peorin0611:20170731150528j:plain

 

 

今思い前せば馬鹿みたいな話ですけど

誰でもいい、例え嘘でもいいから

 

自分を必要としてくれる人が

とにかく欲しかったんだと

思います。

 

 

だからこそ私は

遊ぶだけ遊んで

すぐにポイする

男性の特徴を知っています。

 

 

それはもちろん

いくつかありますが

 

「唯一これは、どのオトコにも

 当てはまっているなぁ~」

 

と私が思う特徴が

一つあります。

 

 

それは

『初対面ですぐ褒める』

f:id:peorin0611:20170731150753j:plain

 

という特徴です。

 

 

女性の気持ちを考えず

一夜限りの関係を。。。

 

 

なんて考えている、

今後あなたの恋人になる

可能性が0!

のようなチャラいオトコは

 

必ず初対面で

女性を褒めます。

 

それも

これでもかというくらいに

褒めて褒めて褒めまくります。

 

ちょっと頭のいいオトコだと

 

コンプレックスだと

思っているだろうな~

 

というところを

あえて褒めて

 

女性に対して

”特別なオトコ感”

自ら演出しようとします。

 

f:id:peorin0611:20170731150942j:plain

 

 

でもそれは

 

自分の好きな時に

好きなように動いてくれる

が欲しいだけなのです。

 

 

あなたは

そんなことをつゆ知らず

一途に思い続けては

 

すぐに捨てられる人生を

繰り返してきたのでは

ないでしょうか?

 

 

大切にしてくれるオトコ

 

自分のことを

大切に想って

それを行動で示してくれる

 

f:id:peorin0611:20170731151215j:plain

 

そんな誠実なヒトこそが

あなたが恋すべき

男性像です。

 

 

そんな男性の特徴も

私の周りの

 

ラブラブ幸せな

カップル・夫婦の男性を見ていて

発見してしまったので

シェアしますね!

 

 

女性の気持ちを尊重し、

一人の人間として

接する男性は

 

初対面でも必ずあなたの

『夢の話』に付き合ってくれます。

f:id:peorin0611:20170731151352j:plain

 

もしも

あなたのカラダだけが

目当ての男性ならば

 

興味があるのは

あなたのお尻の大きさであり

 

あなたの夢の話など

一切興味はないので

 

あなたが夢や目標を

語り出しても

 

「へぇ~」と、適当に

相槌を打って

流すことでしょう。

 

 

でも、あなたを初対面でも

一人の”女性”として

捉えてくれる男性は

 

相手を尊敬する心を

持ち合わせているので

 

あなたの夢の話に

 

「どうしてそう思ったの?」

 

「いつから考えてた夢なの?」

 

「それは誰から聞いたの?」

 

f:id:peorin0611:20170731151619j:plain

 

そうやって、興味津々に

あなたの夢を

深掘りしてくれるのです。

 

 

 

さて、あなたには

夢や目標はありますか?

 

 

もしもあるという女性は

異性とゆっくり会話する機会があれば、

積極的に自分の

夢の話をしてみましょう!

 

 

もしも夢や目標がないという女性は

まずは人に熱く語れるような

夢や目標を持てるように

 

趣味や仕事に情熱を注いで

生活してみましょう!

 

 

『頑張る女性は美しい』

という言葉もあるように

 

 

あなたが夢や目標を持って

生活できるようになったら

女性としての魅力も

アップするかもしれませんね!

 

f:id:peorin0611:20170731151903j:plain

 

 

それでは今回の記事はここまでです!

 

 

いかがでしたか?

 

あなたを大切に思ってくれる男性は

あなたがまだ

気がついていないだけで

 

実はあなたの

すぐ側にいるかもしれませんね!

 

 

これでもう、

傷つく恋とはgood-bye!

 

 

 

働く女性の「恋したい!」を

叶えるメールマガジン密かに発行中★

今なら先着順で好きな人を見つけるための

テクニックが掲載された電子本貰える♪

 

 

 

 

直江凛の公式LINE(登録無料)は

こちらから!

 

 

f:id:peorin0611:20170723005401j:plain

 

 

探スキ編集部長 直江凛