探スキ

好きな人の探し方から教えてくれるのはここだけ!

【意外と知られていない】恋愛バイブル本に潜む落とし穴、知ってますか?

 

 

f:id:peorin0611:20170827112537j:plain

 

 

 

こんにちは!

探スキ編集部長の直江凛です!

 

 

みなさんにイキナリ質問したいのですが

恋愛記事やバイブルが載った本って

読んだことがありますか?

 

 

 

読んだことがない人は

いち早く買って

読んでいただきたいのです。

 

 

例えばこのような本を言います↓

f:id:peorin0611:20170827102630j:plain

 

 

こうった本をには

いろんな恋愛ノウハウが

載っています

 

 

例えば

 

 

✔︎オトコが本気になる女の条件

 

✔︎彼の行動でわかる脈アリ診断!

 

✔︎彼からワガママと思われる行動5選

 

 

挙げだしたらキリがありません

 

 

あなたは本・もしくは記事で

このような内容の文書を

読んだことがあると思います。

 

 

昔もわたしは。。。

 

f:id:peorin0611:20170827112803j:plain

 

 

わたしも…

好きな人ができずに

苦しかったあの頃はなんとか

その状況を脱しようとして

 

藁にもすがる想いで

こういった内容の

本や記事をたくさん読み漁りました。

 

 

しかし、いくら本や記事で

恋愛ノウハウを

収集したところで

 

わたし自身何も

変わることができませんでした。

 

 

その頃は自分自身のことを

すごく追い詰めました。

 

 

結局魅力がないわたしが悪いのか…

 

可愛げもないし

 

性格もひねくれてるし

 

こんなわたしを

好きになってくれる人なんて

この世にいるわけがないと

思っていました。

 

 

f:id:peorin0611:20170827112925j:plain

 

でも、わたしはこの6年間

独自の方法で”恋愛”というものを

学んできて

 

自分が悪かったわけでは

ないことに気がつきました。

 

 

彼氏を作るため。

幸せになるため。

 

 

そう思って恋愛本や恋愛記事を

読み漁っていましたが

 

 

実はその努力のせいで

どんどん自分を恋愛ベタにしていたことが

わかったのです。

 

 

f:id:peorin0611:20170801170352j:plain

 

さて、その恋愛本に潜んでいる

落とし穴とはなんでしょうか?

 

 

あなたにはそれがなんだか

わかりますか?

 

 

多分そんなに深く考えながら

読んだことはないと思いますが

 

今だけは

少し頭を使ってほしいです。

 

 

さて、今回の記事の

答えの部分を今からお伝えします。

 

 

しっかり、しっかりと

頭に入れてくださいね。

 

 

恋愛記事・バイブル本に潜む落とし穴

 

f:id:peorin0611:20170827113200j:plain

 

 

男性から

選ばれる女性になるための

ノウハウ多すぎ!!!

 

 

え?女性から

アプローチってしちゃダメなんですか?

 

 

わたしは最近つくづく思います。

 

 

恋の始まりは

言い寄られることしか

ないんですか?

 

 

わたし自身

こういった記事や本が

出回っていることが

 

 

恋愛下手の女性を生んでいる

原因の1つだと強く確信しています。

 

 

もちろんあなたに片思いでも

大好きな彼がいるとしたら

 

彼に喜んでもらうために

そうやって色気仕掛けで落としたり

することはいいことだと思います。

 

 

でも、こういった記事や本を

好きな人すらできない女性が

読んでしまって

 

ある勘違いを起こしているんです。

 

 

焦りや不安、劣等感が常にあるので

好きな人もいないのに誰彼ともわず

出会いの場に行って

 

男性から選ばれようと

必死になる女性が

続出しているのです!!

 

 

自覚症状のあるあなた、

わたしのお伝えしたいことの意味

わかりますか?

 

 

本来はあなたに”選ぶ”権利

あるはずなのに

 

そういう類の恋愛本や記事のせいで

”選ばれる女性になる努力”を

してしまっているんです。

 

 

そこでもし、いい感じの男性に

言い寄られたとしても

 

あなたは自分の目で、耳で、手で

”この人だ”と思って

その男性を選んだ訳ではないので

 

 

もし付き合えたとしても

「ん〜なんか違うな」

とか

「本当にこの人でいいのかな?」

 

と、思ってしまって

本気の恋ができないのです。

 

 

それって相手のことも

ものすごく傷つけていますよ?

 

 

でもわかります。

 

 

わたし自身がこの落とし穴に

生まれてから25年間

はまり続けていたので。

 

 

 

もしあなたが今までに

そういった恋愛の本や記事を読んで

”選ばれる女性”になろうと

必死だったあなたには

 

 

今すぐ自分で”選ぶ”恋愛を

始めていただきたいです。

 

 

長年無意識に男性から

”選ばれよう”と必死だったわたしが

 

そこから”選ぶ”恋愛に転換することは

1人では容易ではありませんでした。

 

 

でも、「1人では、難しい」

ということに気がついてから

わたしがすぐに行動に移した

たった1つのことがあります。

 

 

 

”選ぶ”恋愛を始めるために

わたしがやったこと

 

f:id:peorin0611:20170827113746j:plain

 

それは”選ぶ”恋愛が

得意な友達に相談したことです。

 

 

その友達に相談してから

わたしは今まで自分では

見えなかった部分に

いくつも気がつくことができました。

 

 

多分、いや絶対に

わたしはその友達に

相談していなければ

 

”選ぶ”恋愛が今もできずに

三十路を迎えていたと思います。

 

 

さぁ、あなたも

周りを見渡して

”選ぶ”恋愛が

得意な女性に今すぐ

連絡してみてください。

 

 

f:id:peorin0611:20170827113911j:plain

 

できれば本音を言ってくれるような

親密な仲の友達がいいですね。

 

 

もし仲がいいからこそ

話が切り出せないのであれば

いつでもわたしにおっしゃってください。

 

 

こちらより

24時間、無料で

恋愛相談受け付けております。

 

f:id:peorin0611:20170726023537j:plain

 

 

わたしはいつでも

好きな人を探したいけれど

見つからない女性の味方です。

 

 

あなたも早くた取れる人を見つけて

”選ぶ”恋愛で

楽しい恋を始めませんか?

 

 

f:id:peorin0611:20170827114029j:plain

 

 

それでは今回はここまでです★

 

 

本日も最後まで

ご愛読いただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

働く女性の「恋したい!」を

叶えるメールマガジン密かに発行中★

 

 

今なら先着順で好きな人を見つけるための

テクニックが掲載された電子本貰える♪