探スキ

好きな人の探し方から教えてくれるのはここだけ!

【初めて訪問された女性はコチラ】好きな人の探し方を教えてくれるサイト、立ち上げました!

 

様々なストレスを抱える中、
日々仕事を頑張る女性のみなさん!

初めまして!

 

 

好きな人の正しい探し方を

教えてくれるサイト

略して=探スキ

f:id:peorin0611:20170720002000j:plain

 

 

に、遊びに来てくださって

どうもありがとうございます。

 

 

私はこのサイトの運営者であり

記事の編集者をしております

直江凛と申します。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

探スキを立ち上げた理由…

 

 

まず初めに

私がなぜ、『探スキ』

立ち上げようと思ったのか?

 

 

その理由について

少しだけお話ししたいと思います。

  

 

私は今の旦那に出会うまでは

結婚詐欺にあったり

体だけの関係を求められたりと

それはもう散々な恋しか

して来ませんでした。

 

 

f:id:peorin0611:20170720002212j:plain

 

 

それはもちろん

自分が恋愛について

勉強不足だったから

起こり得たことなのですが

 

 

そういった経験もあり、

私はハタチを超えたあたりからずっと

 

 

恋愛についての

書物を読んだり

サイトを見たりして

独学で恋愛について勉強して来ました。

 

 

 そこで気がついた、あること…

 

 

『片思いを実らせる方法』

 

『気になる彼を落とすために

 イイ女がやっている100の法則』

 

『恋愛成就大百科』

 

 

これは私が今まで読んで来た本の

タイトルです。

 

f:id:peorin0611:20170720002334j:plain

 

 

 

他にも恋愛に関する書物は

これまでに200冊以上は

読み漁りましたが

 

 

そこである法則

気がついてしまったのです。 

 

 

それは、どの恋愛書物も

 

 

”好きな人がいる前提で話が進んでいる”

 

 

ということです。

 

 

私はもっとそれ以前のステップ

(好きな人が出来ないという悩み)

で悩んでいたので

 

 

どうやったら

心から好きだと思える人に

巡り会うことができるのか?

 

 

それをただただ

知りたかったのですが

 

 

そんな初歩の初歩から

丁寧に教えてくれる恋愛書物には

残念ながら出会うことが

出来ませんでした。

f:id:peorin0611:20170720002407j:plain

 

 

そこでやっと

好きな人すらいないのに

付き合った先の恋愛テクニックを

いくらを学んでも

意味がないのではないか?

 

 

と、気がつきはじめました。

 

 

また、私の周りの女性陣も

 

「好きになるって何?」

 

「ほんまに良い恋したいな〜」

 

「彼氏欲しい。その前に好きな人か(笑)」

 

「男とか絶対体目当てじゃん」

 

f:id:peorin0611:20170720002440j:plain

 

そんなことを

日常的につぶやいている子も多く

 

 

意外と私と同じ悩みを持つ

女性は多いことを知りました。

 

 

そこで

「あ、じゃあ独学で学んで

 情報発信すれば良いんじゃない?」

 

 

と、思ったのが

探スキを立ち上げた経緯です。

 

 

 

わたくし、直江凛について…

 

 

面白い小説を読んだら

どんな小説家が書いてるのか

気になるのと同じで

 

 

ブログだって面白ければ

どんな人物が書いているのか

気になるのが人間の習性だと思います。

 

 

(若干、自己紹介を

 肯定化している節がありますが

 そこはスルーでお願いします汗)

 

 

という訳で私、直江凛のことを

ほんの少しではありますが

紹介させていただきます。

 

f:id:peorin0611:20170720002515g:plain

 

*氏名

 直江凛(naoe rin)

 

*年齢

 29歳

 

*職業

 元看護師、現編集者

 

*心踊るポイント 

 人の幸せに携わることができた時

 

 

本当に簡単にですが

私はこんな感じの人間です。

 

 

もう少し詳しく

私のことを知りたくなった!

という変わった女性(コラ、失礼!)は

 

 

 コチラをクリック!

 

 

他では口外していないことを

かなり赤裸々に語っておりますので

よかったらそちらを

ご覧くださいませ。

 

 

私から初めてこのサイトを

訪問してくださった女性に

伝えたいことはそれくらいです。

 

 

あとは最後に、

探スキブログの更新通知を

受け取りたいと思われた方は

 

 

こちらの直江凛のLINE(公式)

ぜひご登録ください!

 

f:id:peorin0611:20180722193138g:plain

 

 

ブログの更新通知だけでなく

恋愛豆知識なども登録者限定で

お届けしていきます。(不定期)

 

 

サイトをまた探すのが

面倒だという方も

お友達登録さえしてくださったら

いつでも探スキを簡単に

ご覧いただけるようになります。

 

URL

https://line.me/R/ti/p/%40dzz1698s

 

ID

@dzz1698s

(@も含めてくだいね)

 

▽友達追加ボタン

友だち追加 

 

 

登録が終わりましたら

コピペして

自己紹介をお願いいたします!

 

 

私から、初めてサイトを

訪れた女性に伝えたいのは

以上です!

 

 

というわけで今回はここまでにしますね。

 

 

ぜひ探スキを活用して

いち早く好きな人を

探し出して幸せな恋を叶えましょう♪

 

 

f:id:peorin0611:20170720002634j:plain

 

 

 

働く女性の「恋したい!」を

叶えるメールマガジン発行中★

今なら【先着順】で好きな人を見つけるための

テクニックが掲載された電子本貰える♪

 

 

 

 

探スキ編集部長 直江凛