探スキ

好きな人の探し方から教えてくれるのはここだけ!

《永久保存版》「どうやって男性を好きになればいいか分からない!」そんな時に役立つカンタン思考術★

 

f:id:peorin0611:20170805111117j:plain

 

 

こんにちは!

探スキの編集部長の直江凛です!

 

 

本日は高校時代からの

親友の誕生日でして

 

アイスコーヒーの氷が

水の氷じゃなくて

コーヒーの氷(溶けても薄まらないように)

 

なくらいに、

ちょっといいカフェにて

ケーキを食べに

行ってまいりました!

 

↓実際に撮った写真↓

f:id:peorin0611:20170805015727j:plain

 

プレゼントを渡したら

 

「生きて来てよかった」

「プレゼント抱いて寝る!」

 

だなんて、お袈裟に喜んでくれて

そんな彼女が私はまたもや

大好きになってしまいました。

 

 

誰かのために

時間やお金を使って

自分も幸せを感じれるだなんて

 

私たちは何とも

素晴らしい世界に

生まれましたね!

 

 

さてさて、そんな時代に

生まれた私たちは

恋をすることも

自由に許されています。

 

しかし、この世の中には

「自由に恋していいよ」

 

だなんて言われても

 

「好きになるにはどうしたらいいか

 全くわかりません。」

f:id:peorin0611:20170805104606j:plain

 

という女性が

数多くいることも事実です。

 

 

✔︎他のみんなは何を基準に

 彼氏を選んでるのだろうか?

 

✔︎理想に当てはまる人はいるけれど

 1つ嫌なところを見つけると

 もう好きになれない

 

✔︎どういう風に接してくれる人が

 自分には合ってるのだろうか?

 

 

そんな風にあなたは日々

頭を巡らしていることしょう。

 

 

でも実は言うと、この考え方

全て間違いなんです。

 

 

あなたは好きな人を

探そうとする時に

ある”大きな過ち”

繰り返し続けています。

 

 

だからあなたは今までに

 

f:id:peorin0611:20170805104810j:plain

 

・心燃え上がるような恋愛を

 したことがないし

 

・恋に落ちたと思っても

 遊びで捨てられるし

 

・口約束だけの

 傷つく恋しかできず

 

・一体どうやって異性を

 好きになるのかが

 分からなくなって

 

・恋をすることが

 億劫になってくる

 

訳なのです。

 

 

あなたはこのような悩みで

日々脳内がパンクしそうなこと、

私は知っています。

 

 

とっても辛いですよね。

 

だから、こんな日々から

早く抜け出しちゃいましょう!

 

 

あなたが今までとは違う

”本気の恋愛”を始めたいなら…

 

もちろん考え方も

今までとは違う思考法を

取り入れないと、

同じ過ちは繰り返され続けます。

 

 

そうならないためにも

今回の記事で

「男性を好きになる

 ための思考術」

を手に入れちゃいましょう!

f:id:peorin0611:20170805105040j:plain

 

 

 

あなたは日々こんなことを

考えてはいませんか?

 

あなたは

好きな人を探す時

 

「器の大きい人がいい」

 

「会話が子供っぽくない人がいい」

 

「女の子をリードしてくれる人がいい」

f:id:peorin0611:20170805105233j:plain

 

こんな風に考えてはいませんか?

 

 

この思考が別段悪い

と言うお話ではありません。

 

あなたがもし

好きな人がすぐに出来るような

”恋愛女子”であれば

この考え方は間違っていません。

 

 

しかし、異性のことを

なかなか好きになれない女性が

 

いつまでもこの考え方でいて、

好きな人ができる兆しは

0に近いでしょう。

 

 

あなたが無意識に

犯している「誤ち 」

 

先ほど述べましたように

なかなか好きな人ができないあなたは

 

好きな人を選ぶ際に

間違った考え方を

してしまっている

可能性が大いにあります。

 

 

その間違いとは…

 

 

好きな人を選ぶ基準が

「相手」中心

に、なってしまっている

ということです。

 

 

 

f:id:peorin0611:20170805105759j:plain

「〜な人がいい」

「〜はイヤ」

「〜が似合う人がいい」

「〜をしてくれる人がいい」

 

 

と、こんな風に

 

相手がどうであるかを

好きになる基準に

盛り込んでしまっているんですね。

 

 

相手がどんな人か?

 

 

というところに

焦点を合わせ過ぎるから

 

あなたが理想とする部分

以外のところが見えた時に

 

それを許せない自分

いつの間にか

なってしまうんですね。

 

 

結果、なかなか好きな人が

できないように

なっていってしまうのです。

 

 

このカラクリ、

お分かりいただけますか?

 

 

じゃあ一体

どうすればいいの!?

 

そこで気になるのが

どういった基準で

好きな人を選ぶか?

 

ですよね。

 

 

これから

実際に私が実践した方法の中でも

一番効果があった方法を

公開していきます!

 

 

単純な話、好きになる条件を

相手に求めないようにすれば

良い訳です。

 

では、それって言い換えると

 

相手と一緒にいる時の自分を

好きになれるかどうか?

 

 

f:id:peorin0611:20170805110148j:plain

 

ということに

なると思いませんか?

 

 

新しい出会いは

新しい自分との出会い

と、言うように

 

相手相手で、

自分のキャラクターや

ポジションは変わってきますよね。

 

 

あなたが今からすべきこと

 

この事実を知ったあなたが

今すぐにすべきことがあります。

 

 

それは、

どんな状態の自分が

好きなのかを把握することです。

 

f:id:peorin0611:20170805110308j:plain

 

言い方を変えれば

ストレスの少ない状態、

自分に自信を持てる状態の自分を

「知る」ということです。

 

 

*夢を語っている時の

 自分が心地よいのか?

 

*それとも冗談で人を

 笑わせている時の自分が

 心地よいのか?

 

*はたまた、女の子らしく

 いられる自分が心地よいのか?

 

 

それを知っていくと

あなたも

周りの状況に振り回されずに

 

自分のペースで

好きな人を

見つけられることが可能になります。

 

 

そこで、あなたに

ちょこっと課題です!

 

 

今日中に意識して

1人以上の異性と

会話をしてみてください。

 

f:id:peorin0611:20170805110444j:plain

 

その時に出る、自分の

キャラクターは

 

心地よいですか?

それとも

どこか違和感がありませんか?

 

 

そうして自分の気持ちに

敏感になるのも

 

好きな人を探していく上で

大切なスキルに

なっていくはずですよ!

 

 

 

それでは、今回はここまでです!

 

 

最後までご愛読いただき

ありがとうございました!

 

 

今回の記事にて

恋愛のファーストステップは

 

相手と関わっている時の自分を

好きになれるか否かを基準にして

恋愛を進めていけばいい

 

ということを

実感できましたでしょうか?

 

 

それでは再び

あなたにお逢いできることを

楽しみにしております★

 

 

f:id:peorin0611:20170805110552j:plain

 

 

働く女性の「恋したい!」を

叶えるメールマガジン密かに発行中★

 

今なら先着順で好きな人を見つけるための

テクニックが掲載された電子本貰える♪

 

 

 

 

 

直江凛の公式LINE(登録無料)は

こちらから!

 

 

f:id:peorin0611:20170726023537j:plain

 

 

探スキ編集部長 直江凛